瀬戸内 小豆島


久しぶりの投稿です!



ご当地ソングでおなじみ
演歌歌手 水森かおり さんが
ついに小豆島の歌を2月18日リリースしました~♪
ぱちぱちぱち~👐




そして、今週2月25日(火)
NHKうたコンにて生放送で「瀬戸内小豆島」を歌われましたよ!


番組をご覧になられた方、いらっしゃいますでしょうか?

番組中で水森さんが、素麺のはし分け体験をしていた工場...
実は当社の新工場でした(*^-^*)
水森さん本当にお上手でしたよ!


紅白歌合戦などでは
圧倒的な存在感のある水森さんですが
お話してみると、とっても気さくで♪
小柄で可愛くて本当にお綺麗でした(*^-^*)
小柄なのに歌うときはあんなに力強い声が出るなんて!
さすがプロだなと思いました(*´ω`*)

カメラがまわっていない間も
「おいしい、おいしい」と食べていただいて♪
そんなふうに言っていただけると
我々も嬉しいし仕事にやりがいを感じます( ;∀;)

今年の紅白歌合戦は「瀬戸内小豆島」で決まりですね!
従業員一同、応援しております(^-^)










コメント