YouTube 水森かおりチャンネルにて

 お久しぶりの投稿です!

みなさんお元気でしょうか??

新型コロナウイルスの影響で当たり前だった日常がガラッと変わりましたね(+_+)

こまめな手洗い、アルコール消毒、マスク着用、3密回避、ソーシャルディスタンス。。。

長いお付き合いになりそうです( ;∀;)


話は変わりますが

先日、YouTubeの「水森かおりチャンネル」にて

当社長と水森さんが対談させていただいた回がアップされました!!

https://www.youtube.com/watch?v=xyAXuwg0pq4


今年はご当地ソングの女王こと水森かおりさんがデビュー25周年だそうですよ!

おめでとうございます🎉

デビュー25周年にニューシングル「瀬戸内小豆島」をリリースされ

小豆島でのイベントも開催予定でしたが

この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響により

すべて中止になってしまいました(;_:)残念

動画では、以前、ロケにいらした際のことをお話ししていただき

小豆島がとても印象に残っているようでした😀

嬉しいですね( *´艸`)

この状況が落ち着いたら、ぜったい小豆島へ来ていただきたいです♪


まだまだ、大変な世の中ですがコロナに負けず

国民一丸となって頑張っていきましょう!!


コメント