新工場が完成しました!

ながらくブログ更新してなくてごめんなさいm(_ _)m


予てより建設中でした、新工場が完成いたしました!
バァーン


11/23(土)簡単ではございましたが
無事、落成式を終えることができました。
日頃より、皆さまのおかげでございます。
心より感謝申し上げます。
また、工場を建てていただいた西崎組様、関係者の皆様にも
この場を借りてお礼申し上げます。

この日は天候にも恵まれ、雲ひとつ無く、とても暑い日でした😊
14時より予定していた餅投げは・・・
予想以上に町内の方々にお集まりいただき大盛況でした(ビックリ)


 



筆者はお餅を投げる係だったのですが
なかなか遠くまで投げることができなくて・・・(泣)
みなさん拾えたか心配です😰
最近は餅投げをする家や会社さんが減ってきたようで
そんな中で、筆者も貴重な経験をすることがでしました👩
拾いに来てくださった方々、ありがとうございました(^^)


今後とも、従業員一同頑張ってまいりますので
ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m






コメント